2026年06月23日
四季の森
BBQ開催
しきファームの利用者からお手伝いに来てくれました。
バターコーンも炭火で頑張ってくれてます。
メニューは、プルコギサンド、フランクフルト、とうもろこし、わかめスープ、アイスクリームでした。
プルコギサンドのパンはコッペ田島のパンで、すごく柔らかくとても美味しかったです。
しきファームの利用者の方の応援でとてもスムーズでした。
また、しきファームの利用者の中には、元四季の森の利用者も居たり、久しぶりの再会で「久しぶりー」「元気してる?」等利用者間で会話があり、とてもよかったです。

