CLOSE
2026年06月23日 四季の森
BBQ開催
写真

しきファームの利用者からお手伝いに来てくれました。

写真

バターコーンも炭火で頑張ってくれてます。

写真

メニューは、プルコギサンド、フランクフルト、とうもろこし、わかめスープ、アイスクリームでした。
プルコギサンドのパンはコッペ田島のパンで、すごく柔らかくとても美味しかったです。
しきファームの利用者の方の応援でとてもスムーズでした。
また、しきファームの利用者の中には、元四季の森の利用者も居たり、久しぶりの再会で「久しぶりー」「元気してる?」等利用者間で会話があり、とてもよかったです。

わたしたちは、ご家族の
一番の味方であり続けます。

ご相談や見学など、どんな小さなことでもお気軽にご連絡ください。

イラスト イラスト